ブログ

思ったこととか書いていく何の変哲もないブログ。



思い立って蹴上まで桜を見に行った。わざわざ通学路に行くなんてバカらしいとも思ったけどやはり桜には勝てない。定期で行けるし。しかし普段制服で通っている通学路まで私服で行くと不思議な感じがする。普段は間違っている服装で行く背徳感とでも言おうか。いつもは僕らの学校の生徒しかいない地下鉄の駅と道も人で溢れていた。普段アナウンスなんかしてくれない駅員もやかましいぐらいの声で案内を垂れ流していた。あと1週間後には観光客も全部いなくなって生徒だけになると思うとこれまた不思議。

インクライン?に登って桜を見た。疎水の線路跡を挟むように桜が咲いていた。やっぱり綺麗なものは綺麗だ。f:id:sister-ray1998:20150402171159j:plain
f:id:sister-ray1998:20150402172851j:plainf:id:sister-ray1998:20150402171221j:plain
f:id:sister-ray1998:20150402172838j:plain
f:id:sister-ray1998:20150402172910j:plain
見たあとは河原町まで行って友達と会いラーメン食って帰ってきた。
第一旭でした。特頼んだらバカデカかった。
f:id:sister-ray1998:20150402171429j:plain